やんばる練

<

先週に引き続き月曜やんばる練

 

今日はエイシュンさんと一緒にやんばるへ

 

昨日もやんばる練あった為人数少なめ

f:id:yanawarabaoct-22:20180924215302j:image

 

スタートすると屋我地あたりで、シドの中尾さん、フリーダムの佐藤さんが合流

f:id:yanawarabaoct-22:20180924215937j:image

 

ヨナまでは皆んなで比較的平和にローテーション

 

自分は昨日のレースの影響で踏めない事に気づく… 案の定ヨナに入ると踏めなくて置いていかれてしまう

 

しょうがないので、一定で目の前に見えるエイシュンさんを目標に淡々と走る

タイム21分40秒ぐらい(^^;

遅いけどしょうがない

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180924222533j:image

安波売店で休憩後は何故かアタック合戦が始まる

もう脚がない自分は早々と千切れる( ̄▽ ̄)

 

そこから慶佐地までは一人旅 

 

慶佐地からもナカツルさん、腰痛いはずの中尾さん等がドッカン始まる

その危ないグループから遅れて、エイシュンさん、大城君の3人で羽地まで

 

羽地入ってペース上げようとしたら、左太もも攣りかける

 騙し騙し走ってなんとか2人とともに登る  

大城君がツーランあげましょうかって言ってくれたが、もう今更貰っても変わらないし、もったいないので断る  

でもその後も3回ぐらい攣りかけた(^^;

 

羽地下りきって、中尾さん・佐藤さんとここでお別れ

 

あとは名護市内まで、上杉さん、エイシュンさんと走っておしまい

 

 

 

帰宅してからは昨日から約束してた安座間さんさんビーチへ

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180924222127j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180924222143j:image

 

やんばる練で火照った身体を冷ましつつ家族サービス‼️

 

 

今日も楽しんだ1日でした