仮想100キロ

<

やんばる練行けるなら良いが、いろいろと家庭の事情により仮想100キロ南部練へ‼️

 

告知はしていたが、やんばる練・通常の南部練があるので人数少なめになると思ってたら

 

ガリエさん、ツドメさん、エイシュンさん、比嘉和樹さん の5人

 

通常南部練組より先にスタート!

 

このメンツだと比嘉さんからするとかなりキツイはずなので、ローテには入らずに後ろについてもらう

 

4人で回しながら、

平和創造の森公園→与座岳  

ここでツドメさんがガッツリあげる

比嘉さんは遅れてしまうので、直接佐敷ローソンへ!

f:id:yanawarabaoct-22:20180902201324j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180902201336j:image

糸数→大城ダム

ツドメさん、エイシュンさんがここで離脱

 

そこからはアガリエさんと

山川トンネル→佐敷ローソン

途中で折り返す南部練組とすれ違う

 

佐敷ローソンで、先に着いてた比嘉さんと合流して、

豚坂→大城城址跡→知念→少年自然の家

 

途中で山本さんも合流して4人になったが、

比嘉さんプチ熱中症になったので、奥武島入り口ローソンで休憩

 

そこから与座岳行く予定だったが、比嘉さんと自分はここで離脱

ガリエさんと山本さんは行ったはず(^^;

 

今日走って思ったのは、足が合う人4〜5人を1グループとして、3つぐらいに別けて走れば、やんばるいかなくてもかなり良い練習になるはず  

まあやんばる練行ければなにも問題はないんだが、限りある時間でやるには効果的かと!

 

やんばる練は10月から行く予定なので、9月いっぱい仮想100キロ お付き合いください^^