土曜空港練&フィジカルチャージ

<

久しぶりにAグループでスタート

 

キャンさん、大城君、前泊さん、jukiさん、陽子さん、嶺井さん、ツドメさんの8人で!

 

ツドメさんは豚坂走ってきたせいか比較的大人しい

 

jukiさんがチェーン外れたりとアクシデントあったが、ほぼこの人数で周回を重ねる

 

5周目のモノレール坂で何故か知らないが金曜同様の⁉️スプリントが始まる

 

後ろから別の集団にきてるのに…

よくわからない(^^;

 

 

6周目も同じになりそうだったので、キャンさんにクロネコヤマトの平地であげてもらい、

空港前の平地を自分があげて、後ろの集団と距離を取ってからスプリントに行ってもらいました

 

集団の意思の疎通もなしで、スプリントするのは落車の元になりかねないので、安全に練習する為にも次回からスタート前に意思の疎通を図ろう‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20180818144653j:image

 

 

午後から那覇眼科にてフィジカルチャージ

f:id:yanawarabaoct-22:20180818183338j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180818183323j:image

 

回数を重ねる事に、施術後は身体が軽くなる感覚があって、睡眠も質が良くなってます‼️

 

体験して損はないと思います

 

http://ishikawaoph.com/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%88%9D%EF%BC%81%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%80%80/