土曜空港練

<

リカバリー週

 

前日に那覇眼科医院でファジカールチャージをうけてリフレッシュ

f:id:yanawarabaoct-22:20180811140033j:image

写真は前回のもので、今回からベッドがありました‼️

 

 

今日の空港練はBでスタート

 

3周目あたりから雨が降ってきたので、単独走に変更して、ユアサさんと間隔を空けて周回を重ねておしまい

 

 

その後はナカツルさん、キャンさん、エイシュンさん、ユアサさんと南部へ

 

中宮城さん、フリーダムのジャージの方も合流して7人で!

 

ナカツルさん先頭固定で地味にキツイ

 

ユアサさんは与座岳に消えていきました

 

糸満ロータリーで、クルマが間に入った為ナカツルさん、キャンさん、エイシュンさんの3人と離れてしまう

 

自分はリカバリー走だから無理しないので良かったが、フリーダムのジャージの方はローソンで待ってくれてるかと思ったらしくて、ちょっとガッカリして、しょうがなく単独で行ってしまった(^^;  

 

自分は途中でナカムラさん、ヒガさんとサイクリング

f:id:yanawarabaoct-22:20180811141947j:image

 

玻名城ローソンでユンタクして帰宅

f:id:yanawarabaoct-22:20180811142224j:image

 

 

帰宅後はらくあでインディバ‼️

今週はリフレッシュして来週からまた頑張ります^^