屋我地ロードレース

<

チャンピオンクラス

 

今年はナカツルさん、ナカオさん、ジェイがいない

でも成海兄弟、キャンさん、ツドメさん、アガリエさん、ガッチャンさん、トミナオ、タスクなどツワモノは勢揃い

去年はなんとか完走はできたので、今年は少しでも展開に絡めるように走るのが目標

f:id:yanawarabaoct-22:20180709131926j:image

 

常に逃げに乗れるように位置どりを前方にと意識しながら走る‼️

 

登りは遅くはないペースだが、ずっとアウターで走ってると、流石に後半踏めなくなるので、インナーで走る

 

キャンさん、ダイチ、タイセイが、登り頂上付近で何度かペースアップでリストラ化

 

何回か数名で抜け出したりはするが、なかなか決まらない

 

周回を重ねてくにつれて集団は小さくなっていく中で、キャンさん、ツドメさん、アガリエさんといつもの練習仲間がいるのは心強い

 

暑さのせいか、中盤過ぎたあたりから脚に違和感が…

それでも集団には残れはするがいつ攣ってもおかしくはない状態に

 

ラスト二周の登りのペースアップで攣ってしまうが、、同じく攣ったタスクに助けられて集団に復帰

 

平地では騙し騙し走るが、ペースアップに反応が遅れてしまったりと、集団に迷惑をかけてしまう(^^;

 

ラストの登り入るまでは集団にいたが、登り始めたら攣りだしたの、ここでグッパイ

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180709105913j:image

12位/31人

最低限の完走はしたが、遠目で集団がゴールするのを見ると悔しさが

f:id:yanawarabaoct-22:20180709103220j:image

課題はたくさんあるのでまた一から出直します!

f:id:yanawarabaoct-22:20180709113916j:image

 

 

今年は息子達も小学生高学年の部に初参加

f:id:yanawarabaoct-22:20180709120752j:image

 

本人達なりに練習してたけど、悔しい結果になりました

f:id:yanawarabaoct-22:20180709103952j:image

 

まあ小学生で、カーボンホイールに電動とかを見ると機材の差が…(^^;

 

 

帰りに、応援してくれた家族の為にかぬたんでランチ‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20180709105754j:image

 

夜は反省会

f:id:yanawarabaoct-22:20180709105821j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20180709122725j:image

 

 

屋我地ロードレース

暑い中、運営、ボランティア、応援とサポートしてくださった皆さま  ありがとうございました

充実した沖縄自転車夏の祭典でした

f:id:yanawarabaoct-22:20180709122028j:image