土曜空港練

<

屋我地前のチーム練

 

この一週間天気悪かったので、久しぶりの実走

 

今日は2〜3周で終わる予定で‼️

 

Aは6人ほどでスタート

 

アップから速めで、ツドメさん相変わらず(^^;

 

1周目で集団崩壊してるし…

 

自分は高強度短時間でちょこっと走って、後は集団離脱してサイクリング

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180707095050j:image

 

 

サイクリングしてる時に、サキマさんとビンディングのヒールイン&アウトについておしゃべり

力の入れ方、筋肉の使い方、膝とかいろいろ絡みあってくるので一概にこれとは言えないけど、自分でいろいろと探して、試して見つけるのが一番の近道かも(^^;

 

 

さあ明日は屋我地

去年以上にいけるように頑張ろう‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20180707100148j:image