ローラー&NEW SACRA(KYLE5&KYLE3)

<

風邪も喉が痛いだけで落ち着いたのでローラー

 

:GTローラー  60分

 3分2分 

前回と同様の286w レスト176wで!!

 

#1 286w 177w

#2 284w 176w

#3 280w 176w

#4 280w 173w

#5 279w 173w

#6 278w 171w

 

8本できなかったが、前回4本なのでちょっと成長

 

 

 

 

ツールド宮古島普天間レースSACRAのNEWホイールを使用 

f:id:yanawarabaoct-22:20180619225659j:image

とりあえずプチインプレ!!

 

フロント KYLE5 (50mm) 

リヤ KYLE3 (38mm)

 

2レースとも台風の影響で風も強かったが、フロント50mmでもそこまで振られることなく走れた

 

硬いです・・・ライトウエイトほどではないが

 

軽くなったおかげか、宮古島のアップダウンも問題なかったです

 

平地も下りも明らかに伸びる感覚はあります

 

ロバールに対抗してるだけあって、見た目がかっこよくなった

 

前作より値段上がったが、それでも他の高価なホイールに比べると安いのでコストパフォーマンスは良いかと思います

 

しばらく乗り込みます

f:id:yanawarabaoct-22:20180619225539j:image