ロング練

<

ちょっと距離を乗りたいと思ったら、

 

中鶴さんがロングをするということなので便乗

 

集合場所の浦添メイクマンに行くと

 

トミナオ、ユアサさん、JUKIさん、タスク、ナカツルさんの危ないメンバー

 

スタートして北谷でユアサさんパンクで離脱Σ(゚д゚lll)

 

5人で恩納の道の駅まで比較的平和に

 

恩納の駅からヒガさん、今日お初のサワダさんが合流

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180414213338j:image

 

喜瀬武原を過ぎたら4人に

 

今日はあまり負荷かけずにロングのはずが・・・この3人に引きずり回しの刑に!!

f:id:yanawarabaoct-22:20180414223932j:image

 

たまらず千切れる 高専あたりから休憩のファミマまで一人旅

 

 

休憩後の58号線の帰りも3人に引きずり回し

 

 

谷茶ベイのコンビニで瀕死

f:id:yanawarabaoct-22:20180414220008j:image

 

 

なんとかついていけるまで頑張ろうとするが、向かい風で後ろについてるだけでしんどい

 

結局嘉手納基地ゲート1過ぎて千切れる  そこから一人で帰路へ!!

 

13時過ぎに帰宅したがヘロヘロ(^_^;)

f:id:yanawarabaoct-22:20180414213433j:image

 負荷は高かったが、目的の距離は稼げたのでよいかな 

 

今日も楽しめました ありがとうございます

 

 

 

帰宅後は娘とデート!!

f:id:yanawarabaoct-22:20180414222105j:image