日曜南部練

<

四月に入って初めての実走

 

う〜ん調子がわるい(^^;

 

糸満ローソン行くまでもシンドイ

 

Aではお邪魔になると思いBでスタートしようと思ったら全員一斉スタートに…

 

20人以上の集団  

 

走力差があるので案の定集団分裂

 

スタート地点で置いてけぼりにしてしまった栄春さんを待ちながら後方で走る

 

栄春さんが合流してから、前からこぼれてきた人を吸収しながら集団を形成する

 

栄春さん、佐喜真さん、勢理客さん、ユアサさんの5人であざまさんさんビーチを下る

 

前の3人に下りで追いつくと、

ナカツルさん、前泊さん、大城君は別メニューをしてるのでスルー

 

 

最後までローテしながら走っておしまい

 

調子悪い割にはそれなりに走れたので良いかなf:id:yanawarabaoct-22:20180408151640j:image

 

復路は5人でサイクリング

f:id:yanawarabaoct-22:20180408152211j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180408152107j:image

 

 

自分は少年自然の家経由で帰路へ

 

 

 

今日の南部練

 

清明祭の為にクルマが路駐して、人の往来もあって危険でした

 

GWぐらいまでは続くと思いますのできおつけましょうね‼️