日曜チーム練

<

今日は糸満ローソンにつく頃には大集団

 

Cはそのままスタート

 

残りはA・Bグループに分けて、AはBの3分後にスタート

 

Aは10人ほどでスタート

 

今日はアガリエさんが上りの度にペースアップ

 

それでも集団崩壊するほどではないので集団で!!

 

奥武島入口手前でキャンさんアタック

 

アガリエさんのみついて行って、後ろは信号に捕まってしまう

 

一旦待ってもらい再び集団で進む

 

百名すぎてからアガリエさんや長嶺君がアタック

 

自分も何度かあげたりするが抜け出す形にはならない

 

知念小超えて平地に入ると、Bの人も吸収して9人程の集団に

 

アガリエさん、ツドメさん、カズマサさん、長嶺君の5人がメインで回す

 

キャンさんは集団から離れて集団の動きを見てる感じ(^_^;)

 

後で聞いたら集団でのローテを見てたらしいが

やはりちぐはぐ…今後の課題です

 

 

 

最後はちょっと抜け出す形で、アガリエさん、ツドメさん、カズマサさんの4人でスプリント

 

なんとか先着して終了  かなりしんどかった

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180325212002j:image

 

復路は珍しく10人程で!

f:id:yanawarabaoct-22:20180325212147j:image

自分は途中 百名から少年自然の家経由で帰路へ

 

今日もいっぱい楽しめました

ありがとうございました