土曜空港練

<

暖かいはずなのに寒い😵

 

まあしばらく走り出せば暖かくなるので我慢して集合場所へ!

 

Aで8人程でスタート

 

今日はアップ周は安定してる! でも全部の信号引っかかる(^^;

 

一周終わる頃にはBも混ざって10人程の集団

 

最後までほぼこの人数で走っておしまい

 

 

 

今日周回重ねてると

信号まちスタート時に、左折車先にいかして前とギャグができたり、バスの後ろ付いた人追いかけたりで脚が削られる

 

うーん  こうゆうのはチーム練では無しだと思うんだが…

 

後、中切れが通常化してる気がする

 

ローテで下がって切れるならまだしも

 

レースだと絶対怒鳴られてるとこなのに、これはチームとして意識改革が必要だと思う

 

 

まあ直ぐに詰めれる脚があるなら問題ないですが、何回も中切れ起こすと流石にね〜

 

 

空港練

・信号ダッシュしない

・バスに付かない

陸自過ぎてU時立ち上がりアタックしない

・頻繁に中切れ起こすなら、1つ下のグループ  で走る

 

こうゆう明確なルールがあっても良いかと思うのですが

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180325130957j:image