春分の日南部練&子ども会

<

朝方地面濡れてるが、もう雨は降らないはずなので南部練へ‼️

 

風が強くて向かい風で進まない

 

案の定プチ遅刻(^^;

 

糸満に入る前に集団になんとか追いつく

 

今日は人数少なめなので、糸満ローソンから全員スタート

f:id:yanawarabaoct-22:20180321121429j:image

 

長嶺君アタック⁉️で摩文仁の坂で集団崩壊

 

人数少ないのに…

 

なんとか集団を形成しながら走る

 

自分は用があって、向陽高校過ぎで一旦集団から離れるも、ちょっとだけ時間があったので、

 

集団から落ちてくる人を吸収しながらカフェやぶさちまで!

 

長嶺君、ツドメさんは今日は集団を崩壊させたかったんだろうなと思いながら帰路へ‼️

 

 

帰宅して9時から子ども会の6年生を送る会へ

f:id:yanawarabaoct-22:20180321124302j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20180321124114j:image

 

3月から子ども会の書記・会計をやる事になってちょっとてんやわんや(^^;

 

まあ何事も経験‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20180321124325j:image

 

今日は無事送り出せたので良しとします👍