南部練

<

やはり今日も疲労困憊(>人<;)

 

無理しないように走ろうと思い南部練へ!

 

集合場所に行くと、トラ組がつつじマラソンに参加してるので人数少なめ   

 

だけど… メンツがキャンさん、ツドメさんと

今日もやばそうな予感が(^^;

 

 

糸満ローソンからはキャンさん、ツドメさん、栄春さん、アガリエさん、前泊さん、ユアサさんでスタート!

 

具志頭ドライブインでツドメさん離脱(パンク)

 

奥武島入口ぐらいでアガリエさん補給食離脱(^^;

 

何度か合流繰り返しながら百名を超える

 

ここら辺からキャンさん、アガリエさん、栄春さんとローテ!  

 

後何人かはツキイチ    

ん〜自分もいっぱいいっぱいだがキツイ時のローテも必要と思うんだけど…

 

 

知念小学校手前で千切れる  

 

キャンさんに助けられるも海野付近でまた千切れる

 

やはり走れない時はそうなる(^^;  まあ頑張らないつもりが、ここまで走れたから良いかな

 

 

後は後ろからきた集団と回してローソンまで!

 

 

 

復路はアガリエさん、栄春さんと速すぎず、遅すぎずで回しておしまい

f:id:yanawarabaoct-22:20180311152115j:image

 

 

今日も楽しめました 

ありがとうございます!