土曜朝練

<

平日は仕事で疲労困憊の為、1度も自転車に乗ってない

 

今日も行くか悩んだが、チーム練だからダメだったらダメでのんびり走ろうと思い参加

 

8人ぐらいで、Aでスタート‼️

 

キャンさんがいるからかツドメさんが元気(^^;

 

ローテと言うより、いつもの1人インターバル状態で

 

最初は皆合わせてたが、足が無くなり出すと集団は崩壊

 

まともにやりあってたのはキャンさんだけ(^^;

 

最終周までそんな状態のチーム練でした

f:id:yanawarabaoct-22:20180310101742j:image

 

自分としては、疲労困憊状態でこれだけ走れたのは良かった

改めて鍛えなきゃいけない領域もわかったので‼️

 

今日もありがとうございました