JBCF第1回おきなわロードレース day2

<

昨日に続いて実業団レース

 

昨日の反省を踏まえて、前々で展開するように心掛ける

 

レース途中、ニュートラルあり、プチ落車ありでしたが、なんとか6位入賞することができました。

f:id:yanawarabaoct-22:20180225200050j:image

 

地元開催として、なんとか入賞できたので面目は保たれたかな(^^;

f:id:yanawarabaoct-22:20180225200545j:image

 

 

 

1600からはオープンレース

全日本チャンピオンの畑中選手に、アイサンチームのプロの方々と!

f:id:yanawarabaoct-22:20180226184412j:image

 

 

まあプロは本気で走ってないはずだけど、ペースが明らかにキツイ

 

100人いた参加者が気づいたら20人ほどに…

 

9周目までは集団について行けたが、登りで両脚太もも攣ってしまい遅れる

 

 

10周目だましだまし走ったが、治らなかったので、自らリタイヤ(>人<;)

 

午前中のレースで脚は終わってた

 

このレースは脚がフレッシュな時に走りたかった

 

 

でもこの二日間で楽しめたから良しとします

 

応援やら、マッサージにいろいろと裏方を支えてくれた方々ありがとうございました