土曜チーム練

<

昨夜の雨で所々地面濡れてるが、問題なさそう

 

ただ風が…10m/s越える強風

 

スタートは10名前後

 

アップ周から風の影響か上げ下げが激しい

 

アップで脚なくなるってあまり意味ない気がするが

 

 

 

2周目の産業支援センターのちょっとした登り

 

強風の影響で先頭の速度が落ち、後ろが詰まり

 

落車が発生!

 

伊藤さんが道路の真ん中で落車  後方にクルマが来てなくて良かった

 

身体は大丈夫そうでしたが、伊藤さんのボーラーワン フロントホイール破損

 

はスられた⁉️中鶴さん ROVAL CLX32 リヤホイール 破損

 

う〜ん  身体が大丈夫なだけ良しとしよう(^^;

 

 

 

練習の方は、6人ほどで再スタート

 

向かい風はまだ良いが、横風区間は自転車煽られて大変

 

明日レースもある事なので、4周目あたりから離脱して流しておしまい

 

 

強風の際の集団走行

 

強風の際の走り方を練習する為にも必要だが、いつも以上に気おつけるようにしよう!

 

 

練習後にTEAM OKINAWAの取材があったけど、仕事があって参加できず

 f:id:yanawarabaoct-22:20180217110345j:image