土曜朝練

<

明日新春レースがあるので、3周ほど走って後は流そうと思い

Aでスタート‼️

 

ツドメさん  jukiさん 大城君と自分の4人し

 

かいない    しかも ツドメさん  jukiさん は生

 足‼️  今日寒かったはずだが…

 

アップからツドメさんアゲアゲ (O_O)

 

それでも2周目あたりの信号待ちで後ろからB

 

が合流   7〜8人の集団に‼️

 

集団内では ツドメさん 新里さんが元気な感じ    

 

そのまま周回を重ねて、4周目辺りでやめよう

 

と思って離脱したが、信号待ちで再び合流

 

この時に各グループが混ざって大集団に!

 

大城さんから集団あまり大きくならないように

 

って指示があったせいか、青になってスタート

 

すると4人しかいないし… いや流石に分裂しす

 ぎじゃ(^^;

 

ラスト周回はツドメさん 大城君 中尾さん 自分

 

の4人でローテ  

 

信号待ちで前泊さんが合流 

 

後は淡々と走っておしまい

 

自分は仕事があるのでダウン周は離脱

 

今日はこの2人が元気でした!   ありがとうございました〜

f:id:yanawarabaoct-22:20180127102438j:image

 

新春レース 体調が良くも無く悪くもないけど、いまいち(^^; とりあえず苦しもう‼️