南部チーム練

<

毎度のことながらマッサージの次の日は頑張らない‼️

 

やはりインディバのおかげでまったく踏めない

 

まあ上げ下げ激しくしなきゃどうにかなるのでチーム練へ

 

Aは喜屋武さんとJUKIさんにお任せして

 

Bで10人前後でスタート

 

しかし…

琉球ガラス村手前の信号で栄春さん 茶園さんと

 

自分の3人が取り残される  

待ってくれてると思ったが誰もいない

 

 

そこからは3人でローテしながらのペース走

 

今日頑張る気がない自分としてはありがたい練習

 

 

途中前から降ってくる何人かを吸収しつつも

 

知念小学校までAに追いつかれることなく走れた

 

まあそこからはAとともに佐敷ローソンまでローテ‼️

 

途中東江さんから何かが落ちた 

 

一瞬スマホが落ちておわったなと思ったぐらい大きかった(^^;  

 

結局落ちたのは補給食でしたが

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180121110929j:image

 

復路は

JUKIさん 栄春さん 東江さん 長嶺君 の5人で

 

復路にしては良いペースで走り、

 

JUKIさんが対乳酸対策で上げ下げしてて、それに何度かお付き合い

 

自分は向陽高校過ぎてから離脱しておしまい

 

今日も楽しめました‼️

 f:id:yanawarabaoct-22:20180121110938j:image