インディバ

<

仕事で身体が疲れてたので、LaCureへ!!

 

前回試さなかったインディバを試してみることに

 

インディバで下半身の方を願いしたら、いきなりT-バック全裸どちらが良いですかと・・ 

 

 

えっ!!

 

 

今なんと??

 

 T-バック⁉️全裸⁉️

 

 

いろいろ説明を聞くとT-バック全裸のどちらかでないと施術できないとのこと

 

悩んだ末に人生初のT-バックでやってもらうことに

 

案の定なにも隠れてませんが(^_^;) 

 

でも安心してください      

施術はちゃんとタオルで隠してるので大丈夫です

 

 

しかしインディバ自体はほんのり温かくて心地よい  眠ってしまいそうです

 

筋肉も緩んでいくのが実感できて効果を感じます

 

インディバ最高かも!!

 

筋肉疲労や運動前後のケア、美容 ダイエットまで効くらしい

★☆らくあ便り☆★

T-バック抵抗ありますが、おいおい慣れるでしょう(^-^)

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180120215113j:image