南部練

<

 

アップで糸満のローソンまで行くも、なかなか身体が暖まらなかったので今日の朝方はかなり寒かったと思う(^_^;)

f:id:yanawarabaoct-22:20180114115831j:image

 

 

Aでスタート 

中鶴さん つどめさん ジェイソンさん 大城君 宮本さん JUKIさん 東江さん の7人で!!

 

最初からガンガンペースが上がる  これは明らかにすぐ垂れると思い、ローテの下がるタイミングで離脱(^_^;)

 

そこから ケイタさん合流で東江さん自分の3人でローテ

 

しばらくすると、宮本さん JUKIさんが前から降りてきて合流

 

そこからは極端な上げ下げをすることなく5人でローテ!!

 

平地区間だけ若干上がって終了

f:id:yanawarabaoct-22:20180114141619j:image

 

 

 

復路はケイタさん JUKIさん 大城君 の3人

途中山本さん合流

 

自分は向陽高校過ぎてから離脱

 

今日もしっかり楽しめました

ありがとうございました

f:id:yanawarabaoct-22:20180114115841j:image