新年初 土曜朝練

<

 

集合場所に行くと、中鶴さんに来沖中の寛栄(朝日大)が・・・

辺戸ライドのダメージがでかい為、今日はAで上げ下げはしたくないのでここはスルー

 

Bでスタートすると5人しかいない

 

周回を重ねていくと、由浅さん、山本さんの3人に!!

終始 由浅さんの引きが強い 自分はただただ回して合わせてるだけ

 

結局この3人でラストまで! 最後の空港前の信号でAの集団と合流してそのままゴール 

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113424j:image

 f:id:yanawarabaoct-22:20180106113436j:image

 

 

 

 

 その後はグルメ男優土屋さんのもと 

チャレ千の距離を稼ぎながら糸満のパン屋へ

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113546j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113611j:image

自分は相変わらずくるみパン食べましたが

いろいろなパンがあります まっくろクロスケまで(^-^)

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180106182028j:image

 

 

 

またまた距離稼ぎで与座岳、糸数の坂経由で

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113626j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113650j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180106113705j:image

 自分と前泊さんは糸数の坂で離脱

他の人達は南部の坂に消えて行きました

 

明日 明後日は雨予報なのでローラーかな~