チーム走り納め

<

 今年最後のチーム練

 

6時スタートで糸満ローソンまで!

そこからグループ分けして再スタート

 

Cが出ると、あれ? Bいないんですが…

Aで出るとちぎり合いになりそうだったので、

仕方なくBで仲座さん、佐喜真さんの3人でス

タート!

 

3人で回すが、仲座さん登りで頑張りすぎて居

なくなる(^^;  佐喜真さんと2人で行っても良か

ったが、そこまで頑張れる自信がないので、C

と合流して行けるとこまで!

 

志喜屋過ぎてからAが合流‼️

ここから本格的にペースアップ

徐々に人数減らしながら平地に入る頃には、

津留さん ジェイソンさん 東江さん 神谷さん 佐喜真さん 大城君 陽子さん の7人に!

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171231132336j:image

 

佐敷まで気持ちよく回しておしまい!      が  最後に・・・おじいちゃん車が、左から出てきて無理やり侵入  あわや大惨事になるとこだった(^^;

それと今日は犬も出てきて集団落車するとこだった

来年戌年 犬踏まなくて良かった(^^;

 

往路は寄り道

f:id:yanawarabaoct-22:20171231140114j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171231140142j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171231140203j:image

良い走り納めでした

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171231140214j:image 

今年もお疲れ様でした