日曜チーム練

<

朝起きて外を見ると地面濡れてる&パラパラと降ってるし(^_^;)

雨雲レーダーには雲かかってなかったので、今だけだと思い集合場所へ!

集合場所につくと、今日は人数少なめ? 

f:id:yanawarabaoct-22:20171224191626j:image

しかし糸満ローソンにつく頃には40人近くにはなってたんじゃないかな〜

 

3つのグループ別れて再スタート

f:id:yanawarabaoct-22:20171224191637j:image

Bで10人前後でスタート Aがすぐさまスタートしていたが信号で引っかかったのを見たので、約1分ぐらいのアドバンテージ

いつもならすぐに捕まるはずだが、今日は集団で逃げる練習(自分が今日勝手に決めた目標^^;)

集団のペースが下がり過ぎないように前に出たり、登りで上げ過ぎて、ちぎっていなくならないように皆と協調しながら

なんとか佐敷の平地まで        逃げ切り成功^^

最後は新里さんともがいておしまい!

 

自分なりに集団コントロールしましたが、やはり協調する難しさや力がないとダメですね 

今日は良い練習になりました

 

strabaで鬼ごっこがみれる(^O^)

labs.strava.com

 

 

帰りは寄り道して帰宅

f:id:yanawarabaoct-22:20171224191932j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171224191938j:image

 

 

ちなみに今日の沖縄は25℃超える夏日f:id:yanawarabaoct-22:20171224192208j:image