マッサージ&土曜朝練

<

前日la cureでマッサージを!

新しいインディバを試そうと思いましたが、あまりにも身体がバキバキな為、いつもの筋膜リリース  

https://reserva.be/lacure

次回インディバとマッサージをお願いしよう

 

 

土曜朝練は前日マッサージで筋肉緩い為、上げ下げが酷くなきゃついていけるはず

f:id:yanawarabaoct-22:20171223180056j:image

しかし… ツドメさん…  アゲアゲです(笑)

3周目辺りで前3人と離れてしまい、信号で捕まるが、ツドメさんいるから追いつくはずと思ったらツドメさん…自滅(T_T)

そこからは1周ほどTTで!

最後は空港手前の信号につかまってる前3人に合流しておしまい

 

帰りは南部一周する方々と途中まで

f:id:yanawarabaoct-22:20171223175955j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171223180012j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171223180028j:image 

 

 

 

サトウキビの収穫

f:id:yanawarabaoct-22:20171223180154j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20171223180209j:image

 

この光景を見ると沖縄の冬を感じます